HOME > にしみのブランド > その他 > アルストロメリア

にしみのブランド

アルストロメリア

アルストロメリア

カラフルで洗練された花姿

 アルストロメリアは、南米原産の花で、花びらの一部にスジ状の模様が入るのが特長です。「にしみのブランド」のアルストロメリアは、神戸町で栽培され、10月下旬から翌年6月下旬まで出荷されています。
 花色は白、黄、桃、紅、紫紅など多彩で、茎先にたくさん咲く花は、洗練された趣をみせます。神戸町産のアルストロメリアは、花のきれいなことはもちろん、花の持ちがよいことが魅力で、パーティやショーウィンドウのディスプレイにひっぱりだこの人気です。
 冠婚など華やかな場面はもちろん、紫色の品種は葬祭用のニーズもあり好評を得ています。

記念日には心癒される「アルストロメリアの宅配」を

 神戸町で栽培されたアルストロメリアは、全国へ宅配するサービスがあります。特にその洗練された花姿から、「母の日」のプレゼントとして人気を集めています。
 花束は混合色10本入り、メッセージカード付きで受け付けています(母の日用は4月下旬ごろから受付が始まります)。心を癒す美しい花をあなたの大切な方へ贈ってみてはいかがでしょうか。

※価格は3,000円(送料込み)
※出荷期間外や、出荷量が少ない時期はお取り扱いしていません。
※お問い合わせ先:下宮支店(TEL 0584-27-2202)

葬祭用に紫色の品種が人気

アルストロメリアは、花色が多彩で今まで冠婚など華やかな場面や、お祝いに使われることが多かったのですが、最近では葬祭用のニーズも多くなりました。
神戸町では、平成18年から葬祭用のニーズに対応するため、紫色の新品種を栽培し好評を得ています。

ページトップへ

レビュー〈お客様の声〉

レビューを書く

一覧を見る